シアリスを通販で購入してみた

  1. シアリスを通販で購入してみた   >  
  2. シアリス通販は危険だった?

シアリス通販は危険だった?

危険

前回の記事で少し触れましたが、シアリスを通販サイトで購入することは危険があったという話です。詳しく調べてみるとあることがわかりました。それは、ある複数の製薬会社が通販サイトで販売されているシアリスを調査した結果、60%が偽物だったそうです。

正直これには驚き私が購入しているシアリスも、もしかして偽物ではと疑ったこともありますが、今ではそんな心配はしていません。なぜなら本物のシアリスが購入できる信頼性の高い通販サイトの見つけ方を知ったからです。

今からその信頼性が高い、つまり本物のシアリスが購入できる通販サイトの見つけ方を紹介しようと思います。まず始めに、この通販サイトが「薬専門販売」ということ、次に「電話窓口で注文ができる」ということ、次に「商品のレビューがたくさんあること」最後に「支払方法が複数ある」ということです。

基本的にこの4つが揃っている通販サイトは基本、本物のシアリスが購入できます。あと、言い忘れていましたが、注文してから海外の製薬会社から発送させるのが安全な購入方法です。なので届くまでに時間はかかります。しかし、偽物のシアリスは早く届くといいます。

これは海外の製薬会社から輸入していない可能性がありますので、早く届くからといってそんな通販サイトは信用しないようにしましょう。以上がシアリスを購入するにあたっての危険を回避する方法です。

ネットにはたくさんの通販サイトがあってどれにしようか迷ってしまうこともあるはずです。そんな時は、信頼できる4つのことが揃っているか確認するか、前回私が紹介した通販サイトを利用したほうがかなり安全性は高いと言えます。くれぐれも甘い誘惑に騙されないようにしっかり確認してからシアリスを通販サイトで購入しましょう。