シアリスを通販で購入してみた

  1. シアリスを通販で購入してみた   >  
  2. シアリスの成分と副作用

シアリスの成分と副作用

薬

シアリスのメリットはわかりましたね。ではそのシアリスの成分と副作用についても紹介していきます。シアリスの成分には、タダラフィルという成分を使っています。この成分は勃起をさせるものです。

このタダラフィルは溶けにくという性質をもっているために効果時間が36時間ということが可能なのです。また溶けにくいということは身体にゆっくり吸収されるために副作用も出にくいのです。

しかし、シアリスも薬なのでまったく副作用がないということではありません。どんな副作用があるかというと「頭痛」「ほてり」「鼻詰まり」などがありますが、前回言ったようにシアリスは副作用を抑えて作られているので、ほとんど感じることはないと思いますが、個人差もあるのでまったく副作用がでないとも言えません。

そしてこのシアリスは食事やアルコールの影響を受けにくくなるように作られています。なので少しぐらいなら食事やアルコールを摂っても大丈夫ですが、できるだけはお腹を空の状態でシアリスを飲むことが理想です。なんで最低も食事をしたら2時間後ぐらいに飲みしょう。

シアリスは食事やアルコールの影響も受けにくいなんて本当に素晴らしい薬ですね。そんなシアリスは2003年にアメリカのイーライリリー社が開発した薬です。バイアグラもアメリカが開発した薬なので、アメリカはED治療薬ではトップかもしれませんね。

日本で認可されているED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの三つだけです。なので病院で処方される治療薬も原産国は海外なんです。なので通販サイトで購入するED治療薬はすべて海外の製薬会社から発送されます。海外のED治療薬はどれも優秀なので安心してください。通販サイトならまだ日本で認可されていない治療薬も購入することが可能ですよ。