シアリスを通販で購入してみた

  1. シアリスを通販で購入してみた   >  
  2. シアリスの値段とジェネリック

シアリスの値段とジェネリック

医者

これでシアリスのことが少しずつわかってきたと思います。あとはシアリスの値段ですよね。これでシアリスが高い値段だったらショックですよね。でも安心してください。通販サイトで購入する以上、病院でシアリスをもらうより安くつくはずです。

では早速値段を見ていきましょう。ここでは私が使っている「お悩み宅急便」の通販サイトのシアリスの価格を紹介します。シアリスは4錠20mgで6021円販売されています。なので1錠あたり約1500円です。

では病院でシアリスをもう場合はいくらかかるのでしょうか。これは病院にもよりますがだいたい1錠あたり2000円が相場とも言われています。なので通販サイトで購入したほうが500円ほど安くつきますが、「たったの500円!」と思われたと思います。病院に行けば受診料など他の費用を支払うことになります。

ここで思い出してください。ED治療は自由診療なんです。ということは病院によって料金の差が出てくるということです。一回病院に行ってシアリスまでもらうと平均で15000円〜20000円かかるとも言われています。

なのでまだ通販サイトでシアリスを購入したほうが安いですよね。それでも高いなと思われた男性にはシアリスのジェネリック医薬品をオススメします。ジェネリック医薬とは効果効能はまったく同じで値段が安いということが特徴ですよね。

シアリスのジェネリックで「シアスマ」という薬があります。それはジェネリックなのでシアリスの成分であるタダラフィルを使って製造されているので、効果はまったく同じです。そして気になる値段ですが、4錠20mgで1800円です。1錠あたり450円です。残念ながらシアリスのジェネリック医薬品はまだ日本で認可されていないので通販サイトのみでしか購入できません。なので、このシアスマという薬も購入して使ってみてはどうでしょうか。